見出し画像

CTimerくろちゃん作のデザインマスク紹介★ #91

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

おはようございます☀
先日つぶやきで投稿した内容...

今回はCTimerさんデザインの
マスクを購入した話^^

マスク柄、キュートなキャラクター\♡/

こちら、勿論CTimerさんデザイン😍
可愛いよね❤️春っぽくて、これから
使うのが本当に楽しみなんだッ🌸

改めて ありがとう の感謝の気持ちで
いっぱいなのです🥰

私がnoteでやりたかったクリエイティブな
CTimerさんの活動紹介

まだ余裕なくて色んな方を紹介して行きたいけど、手が出せていない状態...。
今回マスク購入した経緯から、これはタイムリーにご紹介しなくてはとnote記事にしました!

ご協力頂いた、くろちゃんありがとう😘

今回マスクを購入したのは、こちら⤵︎

ダーリンとあちし

初めて利用したのですが、minneって
ハンドメイドマーケットサイトです^^

可愛いひよこちゃんマークが目印🐥

CTimeでも、くろちゃんの名前で
活動されています🥰
LINEスタンプでも以前ご紹介しました!
他にもフリーゲーム🎮制作まで✨

今回はマスクですが、以前には
エコバッグなど自作のキャラクター
モチーフのグッズも扱ってたり
とても魅力的なキャラクター💕
実際に生でみるとよりキュート😍

サイズは小さめサイズを注文!
レギュラーサイズもあります✨

UVも花粉もカットできて洗濯可✨
繰り返し使えるタイプのマスクです☺️


くろちゃんの新作だよ(⋈♡◡♡)💕
ミツバチ🐝ちゃんも可愛いね♥️
春らしいデザインも素敵✨

早速試しに着用してみましたが
素材もサラサラしていて、
暑い夏場でも着け心地よさそうな
肌触り꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
そして何より顔が明るくなるような
デザイン^^

マスクを日常的に使用する今
せっかくならマスクから
お洒落に過ごしたい(*´◒`*)

そんな方に是非オススメ♥️

それからCTimeでも活躍される
クリエイターの方のご紹介でした⭐️

今後も色んな方を紹介していきたい
(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑
また余裕のある時に投稿します😁🤚🏻

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ