見出し画像

ついに明日だよー❤️

ついに明日、8月5日がBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023 本番❤️

この4ヶ月間は本当にあっという間だった😅

3月末に出場を決意。

4月にガイドブック撮影✨
カメラの前でポーズとか💦結婚式以来か⁉️笑
未来の自分をイメージしたポージングや表情づくりって難しかったし恥ずかしかったしめちゃくちゃ緊張したー😂😂😂
思うようにできなかったけど、その時の全力は尽くしたはず🥹

ガイドブックをご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます😭😭😭
明日のプレゼン動画にしっかりと皆様のお写真を入れさせていただきました🥰応援してくださっている皆様と一緒に舞台に立てるような気がして、めちゃくちゃ心強いです🥹


5月はファイナリストのみんなと運営の皆様と初めてリアルでお会いした1stインスペクション❤️in熱川プリンスホテル✨

ガッチガチに緊張して、場の空気にのまれ、ファイナリストのみんなのオーラに圧倒され、自分の不甲斐なさを感じてしまった😂


熱川プリンスホテルに宿泊したことで、運営の方々とお話ができたり、同室だった仲間との距離が近くなり、そこでの出逢いは本当にかけがえのないものになったし、4ヶ月間ずっと心の支えになりました🥰


6月は2ndインスペクション✨
初めて箱根の山道を泣きそうになりながら運転して辿り着いたエクシブ湯河原離宮❤️
ビューティージャパンに出場決意していなければ人生で足を踏み入れることがなかったであろう高級感漂うホテル✨
2ndインスペクションでは自分と向き合うためのワーク、仲間の良いところを見つけるワーク、インスタ、メイク講習など、実践的なワークが盛り沢山✨とても勉強になったし、今後の人生の役に立つ内容だったなって思います❤️


7月は精神的にかなりキツかったな〜😂

自作の資料を作って市議さんや市の職員さんにお話させていただいたことで、自分の伝えたいことがより明確になりました✨

気合い入れてプレゼン頑張るぞーって思ってた矢先に子供のことで色々と事件が😅もぉこれは母親あるあるというか、ホメオスタシスの賜物だわって思いつつも、子供のこととなると自分のこと以上に辛いし悩むんだよな〜💦💦💦
子供たちにも成長させてもらいました😂💕

プレゼン動画は、実は夫の協力なくしては完成しませんでした🥹趣味とは言え、私1人では到底編集しきれなかったものをサクサク編集してくれて、無事に完成🥰助かった〜✨ありがと〜🫶


3rdインスペクションは山梨の甲府まで🚗
1人で運転していくのってやっぱり大変💦これも良い経験になりました🫶

3rdインスペクションでは、ビューティージャパンを経験した先輩方のお話が聞けたおかげで残りの3週間を自分なりに大切に過ごすことができました🥹💕

夜の決起会でも沢山の方から貴重なお話が聞けて、頑張って山梨まで行ってよかったって思いました🥹✨


明日はいよいよ、練習に練習を重ねてきたプレゼンを発表する日🫶
私の想いを全力で伝える日❤️
思いっきり楽しみたいです😆💕

ホテル到着!明日頑張るぞー💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?