見出し画像

大会当日まで残り36日🫣できるとこを精一杯やるのみ。

6月20日にエクシブ湯河原様にて2ndインスペクションを終えてから日々色々なことを考えながら過ごしています🫶

大会当日まで残り36日🫣

焦りも出てきているのが正直なところ💦
何から手をつけて良いのかわからなくなっている自分もいる💦

こちら、1stインスペクション1日目の夜、昨年グランプリのマキマキさんの話を聞いて〝この人凄い🥹〟と感動すると同時に何のために出るのか目的と初心を忘れていた自分が情けなくなって思わず涙した瞬間です🥲


それにしても…

5月の1stインスペクションが終わってから2ndインスペクションを迎えるまでの1ヶ月間があっという間過ぎて💦

タカラ堂様にて〝本物〟に触れる貴重な体験をさせていただきました


アビリス様にて人生初のゴルフ体験⛳️
楽しい時間となりました✨


6月6日のタカラ堂様とアビリス様の訪問も初めてのことで不安と緊張の中参加しましたが、参加すること自体が今までの自分からは想像できず、そこでのファイナリストの皆様との交流やスポンサー企業様のお話が聞けただけでもかなり良い刺激になりました🫶


2ndインスペクションまでの間、私にとっての試練はガイドブック販売でした💦正直私を応援するために購入してくれる方なんていないだろうという意識がどうしても頭から抜けず、どうやって自分の想いを伝えようか悩み、それでも前に進もう、何かしよう、と考える中で、自分がワクワクすることを考えようと思いました🥹思いついたのが私を応援してくださる方をスクリーンで紹介したい💖という想いからガイドブックを購入してくださった方にスクリーンに出てください!とアプローチをすることでした✨これならできる!やりたい!と思えたことでした。

想いを伝えるためにInstagramで投稿したり、慣れないインスタラブをしたり、どうにかこうにか自分の想いを伝えることに専念しました。その結果、〝胸熱だったよ!応援するよ!〟
のお声を頂くことができて、メッセージが届くたびに嬉しくて、ありがたくて涙が止まりませんでした😭

2ndインスペクションで初めて手にした沢山の想いが詰まったガイドブック✨

先日無事にガイドブックの郵送を終えると、購入してくださった方から、〝すごくキラキラしてる〜!良い表情!素敵!頑張ってる姿に感動した!〟というお声を頂くことができてすごく嬉しく思いました🥹✨

あとは自分がやるだけだ!自分と向き合って、ちゃんと自分の想いが伝えられるように準備するだけだ!出るからには自分の精一杯を表現するんだ!と改めて決意を固めました💪

自分の弱さに負けないこと!
自分をみうしなわないこと!
初心を忘れないこと!
私のミライクリエイトを伝えること!

やっていくのみ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?