見出し画像

最近のこと


日帰りで何処かに出かけると、


帰りに温泉やスーパー銭湯に寄る。


国営ひたち海浜公園の帰りに


行ったのが良かったらしく、


休みの日にスーパー銭湯巡りをしている。


家族はもう皆んな大人だから


各々好きに過ごしている。


夫は漫画を読み、


息子たちはそれぞれのペースで


サウナに入っているし、


私と娘は岩盤浴でゴロゴロしてから


お風呂に入る。


お昼ご飯も夜ご飯もスーパー銭湯で食べる。


明日は夫の病院に行ったら


ランチ→打ちっ放し→スーパー銭湯だ。


子どもたちは帰りに夜ご飯を食べてきてもらう。


子どもが大人になると


幼い時のような可愛さは無くなるけど、


なかなか都合が良いのは悪くない。


私は自由だ。


写真は新宿高島屋のクリスマスツリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?