見出し画像

撮影プレゼント企画

ウエディングフォトグラファーを始めて
早くも12年

こんなにも結婚式が延期になったり
キャンセルになったりすることは
わたしも初めての経験

毎日、延期やキャンセルの連絡がきて
スケジュールでいっぱいだった4月5月の予定は
あっという間に真っ白に

今までたくさん話し合って準備して
春のご結婚式を楽しみにしていた新郎新婦さまのことを思うと
心がぎゅっと締め付けられるように苦しくなります

コロナが原因で
ご結婚式を諦めなければいけなくなったご新郎ご新婦さまに
何かできないかなと考えました!

画像1



せっかくご家族になった記念
「写真を撮られることの楽しさを体験して欲しい!」
「この記念日を思い出せるようなものを形に残してあげたい!」


そんな想いがあり
ココフルールスタジオでの私服撮影を30分プレゼントします♪


画像2



ご希望の方は、
❤︎お名前
❤︎ご連絡先(電話番号&メールアドレス)
❤︎ご希望日時
❤︎結婚式が延期・キャンセルになったと証明できるメールなど

タイトルに「撮影プレゼント企画」と記載して
info@coco-fleur.com
までご連絡お願いします

【スタジオの場所】
https://coco-fleur.com
東京都世田谷区 
小田急線 千歳船橋駅 徒歩6分

たくさんのご応募お待ちしています^^

※撮影日は、コロナが落ち着いてからの時期を考えています!
だいたい6月末〜8月末までとさせていただきますが、落ちつかない場合は、先延ばしさせていただきます。

画像3

画像4

画像5

写真は、結婚式も撮影させていただいた
大好きなウエディングアドバイザーのAyaさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?