見出し画像

イチオシのニット

今年ももうすぐ終わっちゃう。
いかがお過ごしでしょうか?

最近GALERIE VIEのスコットランドカシミヤポロカラープルオーバーを買ったんだけどこれが良いのよ。
(ベージュ、ネイビーの2色展開)

まずポロが好きなので形で一目惚れ。
そして素材。スコットランドのカシミヤ、そうあのストールで有名なジョンストンズもスコットランドのカシミヤです。
ヌメリのある柔らかさ、軽さ、一枚での暖かさ。
とにかく一眼見て上質なのです。

ポロカラーとクルーネックとあって、尚且つベージュとネイビー、っていう迷いすぎるとこだけどとりあえずベージュは派手な色を持ってこないとおじいちゃんになりそうだったからネイビーにしてみました。
あとメンズの展開もありますー。

はい、以上です。オススメなので見てほしい。
また購入品載せようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?