見出し画像

環境によって。

主に所属する環境、で性格だったり余裕だったりの影響ってなんやかんやあるよなー、って最近気付きました。

例えば仕事が忙しくて休みも仕事しなきゃいけない、とかだと当然友達、家族に優しくする余裕がなくなったり。
きっと自分のことに精一杯になるとドライになるんですよね、人間。(一括りにするな)
やっぱり今まで一緒に働いてなかった人から見るとそういう風に映ってしまっていたと思うと悲しいものですね。
これからは暖かい雰囲気があるお店にもしたいです。
チョコバットいただきました。
ココカラファインでセットで安いらしい。

はい。ちょっと成長した気がします。
優しいだけではダメだということですね。
眠たいので今日は寝ます、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?