見出し画像

第1弾:Freepikの素材まとめ【あしらい編】28選

「Freepikは使いたい素材にたどり着くまでに時間がかかる…」
「日本語対応だけどどんなキーワードで検索していいかわからない…」
そうなんです!あまりにも素材数が多いので、なかなか欲しい素材にたどりつかないのがFreepik。

私自身も探したい素材は頭に浮かんでるけど、言い回しを変えて何度も検索しなおしたり、素材探しには時間がかかっています。

知り合いのデザイナーも数多く愛用しているFreepikなので、同じように困っている方もいるのではないか!?

そこで、今回はワンクリックで必要なデザイン素材にたどりつけるようにnoteにまとめてみることにしました!!

今回は第一弾として、あしらい系の素材をまとめます。
第一弾:あしらい系
第二弾:背景
第三弾:イラスト系

Emblem←クリックしてJump

Award

Medal

Sealing wax

Antique

Water Drop

Bubble

Leaves


Flower

Dried Flower

Squiggle

Abstruct

Blob

Hand drown

Boho



Ribbon

Lace

Gritter items

Grange


Lens Flare

Glow



Smoke



Sunburst

Comic


Garland

Doodle

Highlight

Watercolor


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?