見出し画像

ともだち。

ここ数日雨が続きとうとう特別警報が発表中。今迄8月に見た事のない大雨が続く。お盆で丁度休みだったが、今朝も2:30に雨の音で目が覚めた。雨雲レーダーや河川のライン図とにらめっこ。家から見える範囲で用水路の水の高さを確認。ギリギリセーフかなぁ💧

友達が心配してLINEくれた。ホントにありがたいし、感謝なのです。3人のグループLINEなんですが、2人共に優しいのです。思いあってくれるともだち。
写真は友達が誕生会してくれた時に二次会で行ったケーキ屋さんのケーキです。美味しかった😊
私にとって友達はタカラモノなんです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?