見出し画像

ぽこ あ ぽこ

ぐるぐる ぐるぐる
ぽこ あ ぽこ
Poco  a  Poco

5さいの あたしは、なにをみていた?
10さいの あたしは?
15さいの あたしは?

30歳の私、
40歳の私、
おばあちゃんになって
世界がどうみえてる?何をみて、感じてる?

26の私が今感じてる、このきもち。

オソレやフアン、
ワタシハダレ?
ナニヲシヨウ?

あの子の手から、自由になった風船。
どこでも行けるし、高くも飛べるのに、
どうしたらいいかわからない。このかんじ。

もういっそ。割れてしまえばいい。
割ってくれたらいいのに。

何にでもなれて、何にでもなれない。

なにかになりたい、26のわたし。


ぽこ あ ぽこ
 ぽこ あ ぽこ
  ぽこ あ ぽこ


生きている。


2022.5.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?