見出し画像

夢みる妖精

何でもできるとしたら、
妖精だったら、

なにをするかなぁ。


やっぱり、
世界中好きなところに飛んでいって
綺麗な景色に心を奪われて

友達をつくって
おじさんおばちゃん
子どもたちといっぱい笑って

さよならして
新しい出会いがあって
またさよならして

ある時には、
好きな男の子と恋をして
愛しあって

そんな思い出を本にして、
妖精のストーリーブックにしちゃったり
するのかなぁ。


いつまでも夢みる妖精してたら、
リアルに夢のような世界になるかなぁ。

心はいつも、わくわく。

明日起きるのが楽しみで、
夜は寝るのが惜しいんだ。

世界は優しい色に包まれて、
きらきらして、愛に包まれて、
人々からは愛のエネルギーしか出ない。

深くて温かくて
穏やかで強力な
安心感に包まれている。

そんな世界を、
もうすぐ見れるかなぁ。


宇宙はすごく上手に作られているから、

願ったことは
時間がかかったとしても、
現実になる。

私がどんなに背を向けたとしても、
いつも応援してくれている。

はっきり伝わるように、
もっと具体的にイメージしたらいいのかも。

なりたい姿
住みたい場所
一緒に人生を歩きたい人

ほしいもの
ほしい仕事
人からもらいたい言葉

とかとか。


なんだか楽しくなってきた。

Everything happens for a reason.

Connecting the dots.

I trust "you".

あなたを信頼します。

全て、
私が生きたい世界を見るための
そこで生きるための

プロセスの一部だと。


2021.11.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?