見出し画像

おきつねさまになりました。

こんにちは、ここなっつです。
最近いろんな人のブライスを見たいと思って、Instagram始めました。
まぁ元々アカウント持ってたんですが、全然使ってなかったので、いまいち活用しきれてないのですが、どのブライスさんもめっちゃ可愛くて目の保養になってます😍

沢山の写真をみてると、アップルさんにもかわいい服を着せてあげたい欲が沸き上がってきまして、メルカリとかヤフオクとかで日々検索しまくってたんですが、とうとう一目惚れしてしまったので、即ポチりました。

でん。きつねのワンピース&帽子&マフラー!
minneの「みずなしとよしえ屋」様で購入しました。この色ともう少し薄い黄色がありました。

めっちゃかわいい。

尻尾も立体的で、首のところはもふもふしてます。耳の先とか、ほっぺたの部分の形とか、細かいところまで綺麗に編まれてて、感動です。

いやはや...編み物って凄いな...このほんわかした手作り感がまたすてき...。

マフラーもつけてみました。ポンポンの色とアップルさんの目とアイメイクの色が合ってて良きですね。
余りにも大満足なお買い物でした。
ミディもう一体お迎えして双子おきつねさまにしたい...。たぬきも良いな...。
みつあみアップにしました。

買い物楽しい...アウトフィット買いすぎて破産しないように気を付けます...🙃

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?