見出し画像

リーメント開封しました。

こんばんは、ここなっつです🌴

最近発売されたリーメントが気になったので、2つ購入しました。

『ドーベルズバーバーショップ』
格好良い床屋さんグッズがいっぱい✂️💈
この中では「1」が欲しい。
この中では「7」が欲しい。
全ラインナップで1番「7」か人気なんじゃないかなぁと思います。見るからにクオリティがやばい。
「7」(やったぁ🤗)と「6」が当たりました。
つけ髭は「6」のシェービングセットに付いてきたシートを切り抜いて作ります。
細か!カミソリは刃の出し入れ可。
シェービンググッズも取り外せます。
髭剃らないから分からないけど、青いやつはシェービングクリームを泡立てる道具かな?
めっちゃ欲しかった椅子。
これだけ凄く箱が重かったです。シャワー台の可能性があったので2つ買ったのですが、他のはみんな軽かったのでシャワー台は既に売れてたんだろうと思ってます。
ちゃんとシャワー出来るように倒れます。
雑誌「HIGE PRO」
ダンディーな髭男子がいっぱい。
切り抜いたつけ髭は亡くさないようにジップロックに入れました。

シルバニアにもヘアサロンのシリーズがあることはあるんですが、ピンク·パープルメインの夢可愛い感じなので余り好みではなく…。

こちらは格好良くてとても気に入りました😀
ちなみに背景はCan★Doで購入した背景ボードの理髪店💈を使ってます。中々にシックで素敵です。
パン屋さんのボードも欲しいのですが、中々見つからないんですよね~😖
販売終了するまでに見つかれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?