見出し画像

ガンプラ作りました。

こんにちは、ここなっつです。
昨日の夜、兄がイライラしながら仕事から帰ってきました。
何でも今やってるガンプラの一番くじで、5回連続でマグカップが当たったそうです😅
慰め兼誕生日プレゼントとしてsmartの付録のガンプラパッケージ型ポーチをあげたら喜んでました🤗

お礼にこんなものを貰いました。

これも一番くじの景品らしいです(E賞)
こんなビニールパッケージのガンプラがあるんですね~😳なんか好き。
エントリーグレードといって、作るのが簡単なシリーズみたいです。

マグカップはG賞。ドール服作りでよく使う目打ちとか鋏とかの道具を立てるのに使わせてもらいます。

ガンプラを作るのはほぼ初めて。ガンダムもよく知らない私ですが、道具等もいらないので、早速作ってみます。

~1時間後~

完成~✨
これで合っているのだろうか...?
ランナーからパーツを外す作業で指先が少々ヒリヒリします😖

サイズ比較withアップルさん。
しっかり自立するし小さいので、置き場には困らなそう(大事)
ぬいぐるみの横に飾っておこうと思います。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?