見出し画像

助け合い

今日から又訓練を再開しました。
1週間位お休みをしました。
再開するのに不安と緊張でした。
再開するにあたり、調子が悪いようなら早退する気持ちでのぞみました。
けれど…コーチもメンバーさんも役所の方も何事もなく受け入れて下さいました。
又皆さん細やかな配慮して下さいました。
本当にありがとうございました。
まだまだ肩の力や自然体でのぞむのは私にはハードルが高い事ですけど…訓練を続けてゆきたいです。
本題のお仕事も覚えられず駄目駄目ですけど…。
コーチがおしゃってくださいました。
まずは体力を付ける。
安定し続けられるようにしよう。
無理をせずにヘルプが出せるようにしよう。
本当にそうだと思います。
色々な方に助けて頂いて、支えて頂いて続けてゆきたいです。
焦らずに一歩一歩進んでゆきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?