見出し画像

保育士養成校 最新動向2024

2024年の採用指針を決めるヒントにしてください!
・全養成校(大学・短大)の入学データまとめ
・地域別・大学短大別の入学者数推移
・募集停止を発表した養成校の特徴
・注視した方がよい20の養成校

セミナーダイジェスト


▼セミナー講師

都築裕一(キャリアフィールド株式会社 代表)
2005年国内初の保育専門メディアを立ち上げ、延べ2,000法人の採用を支援。採用戦略セミナーでは2014年から始まった採用戦略セミナーでは1200名の園長・理事長が参加。
【講演実績】東京都私立幼稚園連合会/東京都認証保育所協会/神奈川県私立幼稚園連盟/青森県社会福祉法人経営者協議会/群馬県保育協議会/山梨県私学教育振興会/浜松市私立幼稚園協会/愛知県幼稚園協会/兵庫県私立幼稚園協会/福岡県私立幼稚園振興協会/北九州市私立幼稚園連盟/久留米市私立幼稚園協会/新潟県私立幼稚園・認定こども園協会その他、行政や養成校等での講義・講演を多数。

▼日程・時間

@Zoom 60分
日程は下記リンクで確認できます。
日程・予約はコチラ

▼参加対象

保育園・幼稚園等の経営者
※同業他社、コンサル系企業の関係者の方のご参加はできません。

▼料金

無料



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?