見出し画像

2名の方から妊娠報告をいただきました!

こんにちは、メンタルケアサロン cococareです。

今回は嬉しいご報告です(^^)
やりとりを始めて2ヶ月ほど経過した方々がいらっしゃるのですが、おふたりとも同時期に妊娠されたととっても嬉しいご報告をいただきました!

おふたりとも流産を経験されて間もなく、流産後の不安な気持ちを吐露されていたのですが、じょうずに気持ちの整理がつけられていた方々で前向きに妊活に取り組まれていた中での妊娠発覚でした。

私がサロンをはじめて、はじめての妊娠報告になります(^^)

本当によかったですし、心から喜びました。
お友達のようにはしゃぎましたし、涙が出そうでした。

サロンでお話をすることは、医療と違って直接的に治療をするわけではありませんが、ご本人さんが思い思いにお話をしてくださることで心の回復に繋がり、そこから生まれた気持ちの余裕とモチベーションで掴み取ったご懐妊だったのではないかと強く強く感じています。

流産を経験されているので、これから日々不安な気持ちと戦うことにもなりますが、引き続きサポートさせていただけると嬉しく思います(^^)

この度は本当に本当におめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?