見出し画像

お金のひきよせ力 - 預金残高391円だった男が、夢の富豪への軌跡

紹介文


今ここに、ひとりの男が存在します。かつては、ありったけの財産がわずか391円の預金残高だけだった男。しかし、彼には強い夢があった。お金の力、引き寄せの力を手にいれ、いつかは大富豪になること。そんな男の奇跡の軌跡が、この『お金のひきよせ力』に凝縮されています。

読む人すべてに、夢と希望をもたらす一冊。お金に頼らざるを得なかった過去を乗り越え、いかにして年収1億円、資産10億円の大富豪へと這い上がったのか。かけがえのない体験に基づく、お金の引力を高める術がここに明かされます。

●3つのステージアップの秘訣で、お金を引き寄せる第一歩を踏み出せ
●3つの習慣を身につけ、お金を惹きつける磁力を手に入れよう
●3つの実践でお金の引力を最大化し、豊かさの扉を開く
●3つの心構えを手にいれ、夢の富を現実のものとせよ

この本があなたを導いてくれるでしょう。難しい理論ではなく、実体験から生まれた確かな方法論を伝授します。聴くだけですべてが分かる、そんな心地よい没入感をお約束します。

Audibleの朗読版なら、移動時間や家事の合間など、いつでもどこでもお金を呼び寄せる知恵に浸れます。森川直樹氏の味わい深い声で語られる、夢への軌跡に酔いしれてください。

今こそ、お金のひきよせ力を手に入れる時。預金残高391円だった男の奇跡の体験に学び、夢の富を掴み取りましょう。


朝の通勤も夜の就寝前も - Audibleと共に一日中読書を楽しめる

Audible本の魅力


移動時や作業の合間など、手が離せない時でも気軽に本を「聴く」ことができるのがAudible本の醍醐味です。仕事や家事に集中しながらも、森川直樹氏の味わい深い声で語られる著者の経験に耳を傾けられれば、夢への志向性がより高まることでしょう。手を使わずにお金を引き寄せる知恵に浸れるのは、Audible本ならではの大きな魅力です。いつでもどこでも、自分の成長と豊かな人生に一歩近づけます。

[PR]Amazonアソシエイト参加中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?