見出し画像

自分と向き合う。

わたしは自分と向き合う時間がまだまだ少ないと思う。

自分自身の時間=自分を大切にすること。

長所を見つけることはできたから、
次は短所を書き出してみた。
短所の中には才能が隠れている!らしい。

見つけたわたしの才能は、
●要領がいい
●どんな人でも受け入れられる
●子供に対して本気になれる
●メンタル強い
●細かい事に気付ける
ということ。
なんか自信つく!笑

自分という名の車で
人生という名の道を走ってるのが人生。
自分という車の性能を知ろう!

自立とはなんでも自分ひとりですることじゃない。
本当の自立とは持ちつ持たれつの関係。
助ける側だけじゃなく、助けられる経験もしなければ変われない。

人はひとりじゃ生きていけないんだから。
気付きの数だけ人は成長できる。

たくさんの気付きをありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?