見出し画像

明日は歯科衛生士国家試験ですね🦷

こんばんは。あゆっこです。
ついに明日になりました、
歯科衛生士国家試験!
いやぁ、懐かしいです。

当時はコロナが流行った時期で、
まだ謎のウイルスですごく怖かったのを覚えています。かなりストレスでした。
私は29回を受けたのですが、
前泊だったのでみんなでホテルに行ってました。
先生が寝る前に一人一人声をかけに1人部屋に
きてくれましたが、私は早く寝たかったので
一番最初に来てもらうようにお願いして
爆睡でした笑

相当寝たかったんでしょう😇笑

試験前日は、
人によって過ごし方が変わると思ってます。
勉強はさらっとまとめを確認して早めに寝る、
リラックスするために映画を見てみる、
などをするのもいいし、
普段通り勉強をガッツリしてもいいと思います。

それは人それぞれだと思うので、
勉強することで自信ができて
普段通りの安心感を得られる人もいるし、
何もしないで家族との時間でリラックスしても
いいし、、、
とにかく自分がやってきたことを
発揮しまくって暴れてきましょ✌️

ちなみに、、

終わったあとすぐ参考書駅に
捨ててる子たちもいたな〜爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?