見出し画像

2020年10月28(水)-29(木) GARDENS CABIN(ガーデンズキャビン)(北海道札幌市)/ サ旅 第5弾 北海道編 5日目 お宿

お部屋情報。

画像1

画像2


確かデラックスキャビンという部屋を予約したのですが、入り口はドアはなく、アコーディオンカーテンで仕切られていますが、こちらはベッド下に鍵付きの収納があって、ここがスーツケースとかでも入りそうなぐらいデカいので大事なものもここで保管できます。

ベッドの寝心地がとっても良かった!
と思ったら、シモンズだった!全室シモンズらしい。

あと、お土産などなど荷物が多くなったわたしは自宅に荷物を送ることにして、ホテルから近いヤマトさんに持込配送依頼しました。

画像3


ここの女性スタッフの方の対応に大変助けられました。
お忙しい中で的確なアドバイスをいただき、
あまり慣れてないので、どの箱に入るか分からずオロオロする私に、
「これで入ると思いますよ?一度入れてみてはどうですか?」と言われ入れてみたら、
ピッタリ!!!
プロってすごいなぁ。と心から思いました。

GARDENS CABIN(ガーデンズキャビン)
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目4−1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?