見出し画像

2020年8月6日(木) サ活@ 湯パークレビランド(東京都 世田谷区)(5回目)

画像1

レビレビレビレビレビランド〜♫
今日はジムって、レビりました。

駅からレビに向かって歩きながら、空にうかぶまんまるの月を眺めながら、夏の匂いを楽しんでいたんです、わたし。ポエムノ ヒトツデモ ツブヤコウカシラ-
ぽ、ポエ…ドンッッ…
普通に電信柱にぶっかったですけど。歩いてただけなんですけど。ド-ユ-コト-
びっくりしすぎて、しばらく見つめ合うわたしと電信柱…サヨナラ…そっとつぶやき、 手をふり、悲しげな後ろ姿でその場を去るここっ。ナ-ツ-ノ オ-ワ-リ-

さて、電信柱との別れが尾を引いたのか、レビでは終始挙動不審になってしまった。
入店時に、コンバンハ-。お金払うときにコンバンハ-。のれんくぐって脱衣所に入るときにコンバンハ-。水を買うの忘れて受付に戻ったときにコンバンハ-。1週間分ぐらいのコンバンハは言ったな。

サ室は、なんと!人がいる!キャン ウレピ-
今日は22時頃INしたのだが、今までもうすこし早い時間にINすることが多くて、今まではほぼ貸切だったのです。
しかも!わたしが出ようとした23時頃に女性3人が(それぞれ別々)ドドドっと入室されていくではないか!
なんとぉー!インタビューしたい…レビ信者かどうか、入信のきっかけ、お布施の金額、今後の組織内のポジション希望などなど、聞きたかった…。センザイ イチグウ ノガス

今日もサ室はホッカホッカで広い室内で、テレビ見ながらのこの時間。ベントウヤノ ナマエジャナイヨ

レビの水風呂は20度なんですが、わたしはこれが好きなんです。広いから人がいないときは、ハンバーグのパン粉つけるみたいな裏表裏表グルグル回転もできるよ。ヒトガ イナイトキニネ-

そして、やっぱり2階の露天風呂エリアでの寝そべり休憩ね。
いつも気持ちいいけど、今日はより一層気持ちよかったなぁ。
仕事でモヤモヤしたことがあったけど、モモンガぐらいになったよ。モモンガヨ ハバタケ-

今日の露天風呂はアロエ。
ちなみに、アロエといえば富士の湯から少し歩いたところに大量のデカすぎるアロエの大群があって、撤去日通知みたいなの貼られてたから、1本いただいてもバレないような気がする。アロエズキハ オタマシアレ ジコセキニンデネ


湯パーク レビランド
〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1丁目24−1 レビアネックスビル
https://goo.gl/maps/oqiJKUiBJeBL4yPh9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?