見出し画像

2020年6月28日(日) サ活@世田谷温泉 四季の湯(東京都 世田谷区)

画像1

女性がドライサウナの日を狙っていきました💪🏻
日曜日17:30頃IN。
サウナは5人までと制限があり、男性側はいっぱいでした。
女性側は洗い場は半分ぐらい埋まってたけど、サウナは18時頃、4名のときがあって、それ以外は2人ぐらい。

サウナ室は入った瞬間は10分ぐらい入れるかな?
と思ったけど、1〜3セットは7分ぐらいで大量の汗が🤤
思ったよりワイルドなのね🤤
身体が慣れてきたのか、テレビが動物特集だったからか、3〜5セットは10分ぐらいたってて驚いた。

サウナ室がコンパクトな2段なのですが、下段だと、わたしの場合どうやら全然あたたまらないので、上段(詰めて3人マックス)のテレビが見える位置がベストだと分かり、しめしめ🤤
ところが3セット目から、タオルで場所とりする人がいて、ずっと占領されてた。泣
場所取りマジやめてくれぃー。
こんどタオルどかしてみようかな。まじで🤣
この方以外は、タオルで口覆ったり、マスクされてたり、とても気持ちよく過ごせました。

そして、楽しみにしてた水風呂。
マックス4人ぐらいで小さめですが、思ったより冷え冷え。
ここ最近、20度前後が多かったので心配だったが、気持ちよかったなぁ🤤

ととのい場所、椅子はないので、
脱衣所の椅子に座って休憩。
扇風機があたる位置に陣取れれば気持ちいい🤤

お店の方もとても優しくて、初めての利用を伝えると丁寧に教えてくれて、居心地がよかったな😊

画像2


世田谷温泉 四季の湯
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目18−26
https://goo.gl/maps/H9PvQxrqxNFUteDSA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?