見出し画像

2020年11月16日(月) サ活 @ 松本湯(東京都 中野区)(10回目)

画像1

ここ最近、まだ見ぬ敵と闘うシュミレーションを夜な夜なやっているせいで不眠だ。
怒りは本当に寝つきを悪くする。
というか、まぁ、わたしの場合、もともとあまり寝ないので差し障りはないんですが。

さて、何が言いたかったかと言うと、こういう状態を、ズッパーーン!としたかった。
それは、ゆうさんのロウリュしかないよね?うん。

19時頃IN。20時のロウリュを受けるのだ。

まずは、お清め後、備長炭のお風呂と、ローリングバスを堪能。
松本湯のローリングバスは初めてなのですが、これいいですね。
横腹の脂肪がブリンぐりん刺激されます。
多分、-3cmになったんじゃないかな。いやん。(当社比)

そして、19時のロウリュが終わった後、すぐさまサ室IN。
おうっ!残り香がいい香り。
???!!!
ねぇ!サ室めちゃくちゃ熱いんですけど!どゆこと?!笑
こりゃ、ゆうさん、ハッスルしたな?笑
20時の回はどないなるんじゃ?笑
と思いながら、ウォーミングアップの2セット。

休憩は脱衣所のエアコン?の前で風を浴びる。(ちゃんと身体は拭きました。みなさん、脱衣所に上がる時はしっかり体拭こうね。)
ふぉーっ。気持ちいいぜ。

そして、20時スタート!
はい。そうですよね。最上段でスタンディングです。はい。
今日の香りはメディテーション。木の香りがするなと思ったら、サイプレス(多分)も入っているそう。
くりくりさんの手によってさらにストーンがジュージュー鳴らされている。
おぅっ。おうっ。って何回言っただろうか。
マイサウナマットの上にスタンディングしていたのですが、汗がえげつなくて、まじでオシッコもらしてないよね?って言われてもおかしくないぐらいの汗が全身から滝のように落ちていくのが本当によく分かる。(もらしてないからね!)

2ndが終わった後かな?いち早くギブ。鼻水出てきたからね。
しかし、退室するとき、後ろからダブル熱波を感じたんですが、気のせいか?追い熱波て…笑

水風呂ザブンした後、いやぁ、松本湯のこのキンキンの水風呂にいつまでも入れるな。と思ってしまったよね。
完走された方が出てきたのを見て、休憩イスへ向かう。

あぁ。すべてのものがぶっ飛ばされたなぁ。来てよかった。

ロウリュ中頑張りすぎちゃったかわい子ちゃんと脱衣所で一緒になり、一緒に帰る。
オススメサウナを聞かれテンションが上がり、北海道のメープルロッジ、栃木の宝湯、ニュー椿の話を一方的にしゃべりまくってしまってごめんちゃい。
また会おうね。

松本湯
〒164-0003 東京都中野区東中野5丁目29−12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?