見出し画像

2020/6/21(日)サ活@やすらぎの湯 ニュー椿(東京都 豊島区)(4回目)

画像1

画像2

人にニュー椿をオススメしてたら、無性にロッキーに会いたくなったのと、いつも平日に行くので、土日はどんな混み具合が知りたくて。

18時頃IN。
平日だと、貸切か2人ぐらいなんだけど、さすが土日。
いつもはお風呂エリアのほうが人口多いのに、今日はサウナエリアのほうが人口多い。
と言っても、サウナエリアに4〜5人ぐらい、水風呂にどなたかいらっしゃる。ぐらいの感じなので、混み合ってる感じはなくてゆっくり入れて一安心。

ロッキー5分→水風呂1分→休憩10×2セット
ハーブサウナ(塩)8分→水風呂1分→休憩10×1セット
ロッキー5分→水風呂1分→休憩10×2セット

1セット目からぐぁんぐぁん、ふぁんふぁんして天国心地。
1セット目から、こんなにととのっていいんですか?
イインデス

今日の日替わり湯はよもぎエキス。
ここ数回、ロッキー入る前に、日替わり湯→座風呂→水風呂やると、わたしは1セット目が確実にととのうことを発見したので、ちょっと得した気分です。

毎回、ニュー椿の帰りは巣鴨駅までの道が心地よくてまっすぐ歩けず、もしかしたら、まわりから酔っ払いだと思われてるかもしれないので、気を引き締めて精進したいと思います。

画像3

ニュー椿
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨5丁目20−3 椿ビル
https://goo.gl/maps/6MWTtiwFNuLG5XCZ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?