見出し画像

2020年7月4日(土) サ活@ 湯屋敷孝楽(埼玉県さいたま市)

画像1

11:30頃IN。この時は全然でしたが、やはり人気の施設。12:30頃から賑わっていた。

画像2

体験したかったことが3つ。
(1)13度のミント水風呂

画像3


(2)熱気風炉(オートロウリュウサウナ)の毎時00分の「ストロング」
(3)4D岩盤浴

画像4

(1)→18〜20度の水風呂を好んで最近入っていたので、13度少し不安だったけど、気持ちよかったー!
ミントがそこまで強くないので、ほんのりスースーがまた気持ちよかった!

(2)→サウナはキレイなタワーサウナで、5段以上あったような🤔サウナマットが間引かれているので距離を保ちながら安心して入れます。
80度と温度計で表示されているけど、わたしの体感ではもっと高い😳
そして念願のストロング発射!
うぅ…想像をはるかに上回る勢い😳6分ぐらいで限界に達しました…
椿のロッキーを一瞬彷彿させるぐらいの威力🤤

(3)4Dって…なにさ…
と思っていたが、これがかなり良かった!
わたしは海というペパーミントの香りの回を選んだのですが、2回ぶちこまれるんですアロマ水を。そのぶちこんだ後、ペパーミントの香りがめちゃくちゃ広がってきて、ふぉわぁー!となります。
そして、自覚はなかったが岩盤浴着が汗だくになってました😳
多分、これ、次も受けちゃう🤤
ヒーリング→海→山の順に温度も高くなるそうです。次は山(フィヒテという針葉樹の香り)だな🤔

画像5

あと、わたしが今日、これらと並ぶぐらいイチオシですすめたいのは、
カットサロンのメニュー「お顔そり(女性はコラーゲンお顔そり)+襟そり」¥1800です。

画像6


マジでお肌がつんつるてんになります🤤つんつるてんです🤤
あと、「なんとそこも!ありがたやー」というところも剃ってくれます。
例えば、耳の外側の縁あたりとか、耳たぶあたりとか、はたまた顎ラインとか。
自分でもセルフで時折顔そりはやってるのですが、やっぱりプロがやると違うものですね🤔

そのあと、癒しサロンでフェイシャルエステのお試しコース20分¥2000をやりました🤩オイルでのマッサージです🤩

つんつるてんが、つんつんつるつるてんになりました🙃

サウナ3セット(超軽め)→顔そり→フェイシャルエステ→4D岩盤浴→がっつりサウナ2セット

まだ書きたいこといっぱいあるが(寝ころび湯サイコーとか)、また行こうと思うのでそのときに書く😣
しかし、いつでも来れる距離の人うらやましい🥺


湯屋敷 孝楽
〒330-0073 埼玉県さいたま市浦和区元町2丁目18−12
https://goo.gl/maps/kPiFxhaPTdMMMeCB8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?