見出し画像

2020年8月9日(日) -10(月)サ活@カンデオホテルズ東京六本木(東京都 港区)

画像1

宿泊サウナ🧖‍♀️
カンデオに泊まってみたくて♡イェ-イ
ミストサウナのみ、水風呂なしと聞いていたのですが、椿ロッキーの後の宿泊予定だったので軽くスカイスパに入れたらいいかなー。というぐらいにしか思ってなかったのですが…

予想以上によかったー。ホヤホヤ

ミストサウナは思ったより、温度高めでなんか香りもよいぞ。クンクン
これはMETOSのサウナストーブか?サウナストーンも上にしっかり置かれてました。ジュ-ット カケタイガ ココハダメ
10分ぐらいでけっこう気持ちよくなってきた。
肌もウルウルになってる感じするー。
温度はホテルの方に聞いて明日教えてもらえるそうなので、楽しみ。コマカイコトキイテ ゴメンナサイ

水風呂ないのかぁ〜ガク-ン
と思ってたけど、身体のあたたまり方が通常の高音サウナとちょっと違うので、ここは冷水シャワーでいいのかもしれない。と思った。ハッケン

そして、誰もいない露天風呂のお風呂の縁でタオルしいて座って休憩。
HPでは、男湯からは東京タワー、女湯からは六本木ヒルズが眺められると書いてましたが、女湯からも東京タワー見えました🗼キレイ-

明日の朝ウナも楽しみだなぁ。ハヤオキ スルゾ-
夜景もいいけど、太陽の下の休憩も気持ちよさそうだなー。タイヨウ サンサン

ちなみに、サウナ利用は宿泊者のみで部屋にあるタオルを使用するのですが、足りなくなった場合はフロントの方に連絡すれば新しいのを貸してもらえるそうです。

最後にお部屋の情報も。キイテネ-
ホテルの方のご厚意でお部屋をアップグレードしてくださったおかげで、広いベッドでゴロン。ムイミニ ゴロン ゴロン モイッカイ ゴロン
窓際からは六本木の街が見えて、ちょっと遠くですが見たかった東京タワーも見えてテンション上がる。アゲ アゲ
(部屋によると思いますのでそのへんはおのおのでよろ!)
窓際ソファーが気持ちよくて、チェックインしてからはだいたいここでグダグダしてしまう始末。あぁ、よい誕生日になりましたわぁ〜。ゴクラク

宿泊からのサ活。

普段、布団が変わるとあまり寝れない性質のわたしですが、マジで爆睡でした。グ-スカピ-
ベッドがとてもよかった🤤いいホテルだ🤤
まぁ、昨日の椿のサ活が効いたのかもしれんが…

目覚めすっきりで朝ウナへGO!
3〜4名ぐらいはいらっしゃいましたが、みなさんやはり露天風呂狙いのようで、サ室は貸切。ポツネ-ン

スタッフの方に聞いたら、女性ミストサウナの温度は40℃前後だそうです。
昨日入ったときに50℃ぐらいかなぁ。と思ったのですが、もっと低いのか。タイカンッテ アテニ ナラネ
足元は温度が低く涼しいぐらいなので、体育座りして足をあげて、セルフロウリュで足元に熱い上記を送りこむ。パタパタ
ついでに、誰もいないので、熱波パフォーマンスをやってみたが、やっぱりど素人ね、自分の頭や足に当たる無駄な動き…バシ-ン ベコ-ン イテッ

サ室内に2つシャワーがありますが、多分、これは座面を流すものなような気がします。
シャワーの時間も超絶短いし、他に人がいた場合、めちゃくちゃ迷惑な気がする。
あと、冷たくない…笑
カランのほうが勢いもあって、冷たいのでこちらでどうぞ。

休憩は露天風呂脇で。太陽サンサンで暑いかなぁ。と心配だったけど、風が気持ちいー。ソヨソヨ-

今日はこの後もサ活予定なので、3セットで切り上げる。バイナラ

画像2




カンデオホテルズ東京六本木
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目7−11
https://goo.gl/maps/8m18DJvu3mLau9Yq8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?