見出し画像

衣装選びの参考に

こんにちは!

神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前♡

フォトスタジオCocoa新横浜店、カメラマンのいけこです💕

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新横浜はオフィスビルが多いのですが、セミも多いのです。

ミーンミンミン🎶と大合唱です🎶

先日、換気のため窓を開けていたらセミが入ってきました!

閉店後だったのでスタッフだけで良かったのですが、

大騒ぎしてビニール袋に捕まえて、外に逃がしました。

大事件でした!


さて、今日のご紹介です。

これから七五三をお考えの方も多いかと思いますので、

衣装選びについてです。

衣装選びは楽しくもあり、悩むところでもあります。

そんなとき、実際着てみたらどんな感じ?

家族で着るとどんな感じ?というのがわかるコーナーが出来ました!💞

じゃん!

画像1

衣装選びスペースに飾ってありますので、それを見ながら選べます^^

画像2

家族で着物を着る場合、お子様の衣装を決めてからそれに合わせてパパママの衣装を決めるという方が多いですね。

主役のお子様が目立つように、というパパママのお気持ちですね。


画像3

女の子用の草履はお着物に合わせてご用意しております。

実際に試着もできますので、ぜひ一度足を運んで見てください!

8月の七五三相談会はこちらからご覧ください。


ではまたお会いしましょう!


**********

◆スタジオCocoaHP

https://studio-cocoa.com/index.html


◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php


◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram
 @cocoashinyokohama

https://www.instagram.com/cocoashinyokohama/

●フォトスタジオCocoa Pinterest
フォトスタジオCocoa (studiococoa) - Profile | Pinterest

https://www.pinterest.jp/studiococoa/_saved/

●フォトスタジオCocoa YouTube
photostudio cocoa

https://www.youtube.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?