見出し画像

みんなで1歳のお誕生日撮影🎂📸💕

こんにちは!

神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前♡
フォトスタジオcocoa新横浜店です😊


今回は、1歳バースデーフォトでご来館いただいたお客様のお写真をご紹介いたします*

パパママとお姉ちゃんわんちゃんの一緒に撮影に来てくれました⭐️
みんなでお揃いコーデできてくれました💕

2人もカメラ目線も笑顔もバッチリです😄✨


おやつだって取り合っちゃう仲の良さです😆笑

お洋服を着替えてのお写真です😊
手と足のむちむち具合がたまんなく可愛いです🫧💕

もう1着着替えてのお写真です❗️
かっこよく決まってます⭐️
上手に立っちだって出来ちゃいます👏

最後には疲れてちょっぴり泣き顔も、、😢
いろんな表情を見せてくれました😊

パパとママを選んで来てくれてありがとう*
すくすく大きくなってくれてありがとう*


**********

◆スタジオCocoaHP
 https://studio-cocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram
https://www.instagram.com/cocoashinyokohama/

●フォトスタジオCocoa Pinterest
https://pin.it/6bPDUfe

●フォトスタジオCocoa YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCV8_AGXdycOclsrKshG7F8g

**********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?