見出し画像

大人気のスマッシュケーキ撮影🎂♪

こんにちは!

神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前♡
フォトスタジオcocoa新横浜店のイザベラです😳

みなさま!!スマッシュケーキってご存知ですか?

画像1

アメリカ発祥の1歳のお誕生日祝い♪
smashとは「(強い力で)打ち壊す」という意味です!

画像17

赤ちゃんにとって大きなケーキを自由に手掴みで食べます♪
お顔にクリームをいっぱいつけた様子や、
不思議そうにケーキを触って体にクリームをつけたり。
1歳ならではの可愛い仕草を見られる楽しいお祝いになります💗

画像17

初めてのケーキなので、
最初は「食べ物」だと分からないお子様が殆ど。

興味本位で触ってもクリームの感触が苦手なお子様や

画像7

味が好みじゃないお子様、

画像5

さっきまで元気いっぱい好奇心旺盛だったのに
ケーキを目の前にするとかなり慎重なお子様、

画像6

パパママやスタッフの反応で楽しんでくれる子、

画像8

画像7

ケーキが美味しくてどんどん食べてくれる子、

画像9

このように、お子様の反応は様々です😳

殆どケーキに触らず汚れず終わるお子様もいれば、
クリームだらけでパパもママも目一杯汚れて終わる方もいます😂(笑)

画像10

どんなお子様でも結構多いのは、
パパとママにケーキをあーんしてあげるのが楽しい子や
逆にあーんしてあげると食べてくれる子💗

画像11

画像13

画像13

兄弟でのスマッシュケーキや
ケーキを知っているからこそ楽しんで食べてくれる2歳以上のお子様でもおすすめです😆✨

画像14

画像15

画像16

画像17

1歳ならではの反応を楽しみながら
そんな空間を写真にも残しちゃいましょう💗

スマッシュケーキ撮影について詳しくはこちら↓

**********

◆スタジオCocoaHP
 https://studio-cocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram
 @cocoashinyokohama

●フォトスタジオCocoa Pinterest

●フォトスタジオCocoa YouTube

**********



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?