見出し画像

彼が手離したくない女性になる方法

彼が手離したくない女性になるには、


彼にとって私はなくてはならい存在であると自分自身が信じることです。


「彼がもし私を失えば彼は絶対に後悔するに決まっている」と あなた自身が心から思うことです。


だだ、勘違いしてはいけないのは、けして彼に尽くそうとしないこと。


彼の思い通りの女性になろうとしてはいけません。



これをするときっと彼に迷惑がかかる。

これを言えば彼に嫌われるかもしれない。


そんな風に彼の機嫌ばかり伺って彼好みの女になろうともがいては意味がありません。



では、どうしたら彼にとって私は手放したくない存在なんだとあなた自身が信じられるようになるでしょう。


それは、

ここから先は

255字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?