見出し画像

☆お誕生日記念☆

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼

本日は、お誕生日の撮影に来て頂きましたご家族の皆様をご紹致します!

お持ち込みの飾りで素敵な背景に大変身🌟

001のコピー

つかまり立ちもとっても上手👏

しっかりカメラ目線もしてくれました^^

007のコピー

こちらのアイテムもお持ち込みのものです!

かわいいアイテムがありすぎて、配置をすごーく悩みました笑

051のコピー

シャボン玉に夢中なお顔もかわいい♡

一生懸命触ろうとしてます笑

062のコピー

お衣装もお持ち込みして下さいました!

くまさんのお洋服でかわいさ倍増です🐻

090のコピー

かわいいが詰まった素敵な空間で、楽しく癒される撮影を

させていただきました!

撮影ありがとうございました🧸

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?