見出し画像

♡お誕生日記念♡

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼

本日は、お誕生日の撮影に来て頂きましたご家族の皆様をご紹致します!

まずはご家族撮影からスタート★★★

とっても仲良し家族さんで、おそろいのお洋服で撮影して下さいました♪

014のコピー

あやちゃんはだいすきなレオくんとかけっこもしてくれました!

どっちが速いか!いざ対決!!!

037のコピー

2人とも速すぎてびっくりしました(笑)

そしてあやちゃんだいすきなプリンセスでも撮影してくれました(*^^*)

まずはラプンツェルに💜

067のコピー

続いてシンデレラに💙

あやちゃんポーズがとっても上手でした☺

111のコピー

わんちゃんもしっかりかぼちゃの馬車になりきってくれました🎃

084のコピー

かわいいあやちゃんのおかげでたくさん癒されました(*^^*)

あやちゃん、ご家族の皆様とっても楽しい撮影ありがとうございました!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?