見出し画像

☆Happy 1st Birthday☆

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


本日は1歳のお誕生日にスマッシュケーキの撮影をしてくださったご家族の皆様をご紹介いたします!

まずはカジュアル撮影からスタート💫
お子様にもリラックスしていただけるように楽しくご家族撮影から^^

少しずつ場所に慣れたら次は姉弟撮影💫
とっても仲良しな2人で笑顔もたくさん見せてくれました😊

楽しくなってきたら主役の僕1人の撮影💫
大好きな車で一緒に遊んでくれました🚗

少し緊張していましたが、家族に見守られながらよく頑張りました◎

そしていよいよ最後はお待ちかねのスマッシュケーキ🎂

お持ち込みのアイシングクッキーがとっても可愛かったんです🚗♡
ケーキよりも先に、車に手が伸びていました笑

大好きなお姉ちゃんも参加して2人でスマッシュ!
2人になったら笑顔になって楽しんでくれました^^

もちろんパパママも入れちゃいます!
みんなでお顔にクリームつけてとっても楽しそうでした🌷
ママはメイクもあるので基本クリームはNGです!笑

1歳BDは特に!!!
スマッシュケーキの増えてます🎈
お家ではなかなかできないスマッシュケーキ!
1歳のお誕生日の記念にしてみてはいかがでしょうか??

ご来店お持ちしております🌷

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?