見出し画像

♡Happy 2nd BirthDay♡

こんにちは!
横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ
フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


今日は先日お誕生日の撮影に来て頂きましたご家族様をご紹致します!

まずはカジュアルなお洋服から撮影スタート🎶

ゆずちゃんはお気に入りのアンパンマンも連れてきてくれました^^

027のコピー

おままごとがだいすきで私たちともたくさん遊んでくれました!

アンパンマンにも野菜をあーん😋

038のコピー

楽しんでくれたゆずちゃんのこの笑顔😊

とっても可愛くてスタッフもメロメロです♡♡♡

049のコピー

そして興味津々に見ていた飾り付け🌟

どんな背景になるのかな〜??

044のコピー

こんな素敵な背景になりました!!!

大きい風船にぬいぐるみに大好きなものがいっぱい^^

お持ち込みの装飾品がとっても可愛かったです💖

059のコピー

↑テンションMAXのゆずちゃんがこちらです笑

そしてお洋服を着替えてどんどん撮影していきます!

063のコピー

さっきの元気な雰囲気とは変わっておすましさんもポーズも上手です👏

と思ったらさっきの風船を持って走り回ってました😂

096のコピー

元気いっぱいなゆずちゃんがたくさん見れて楽しかったです^^

シャボン玉にも興味津々でこんなに素敵な写真が撮れました✨

091のコピー

とっても楽しいお時間をありがとうございました!

また次回の撮影でお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷



皆様もぜひ!一度フォトスタジオココアにいらしてみてください!
マタニティフォトから、お宮参り、ハーフバースデー、毎年のお誕生日、七五三、入園入学、家族撮影などなど!
さらにペットとの撮影も大歓迎です🐶🐱🐰
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?