見出し画像

布団を何枚かけても寒い!体が温まらない

「布団を何枚かけても寒い」

「体が温まらなくて、なかなか寝付けない」

体が温まらないと眠気もおきずに、寝つきが悪いですよね。

これまで私は冷え性で体の芯から温まらず、いつも寒いなとと布団を敷いてみたり、多めに被ってみたり、外から温める対策をとっていました。


でも、布団を何枚かけても寒いんですよね。

これって、根本が解決できていないのです。


冷え性で代謝が悪いので、体重も増え、20代の頃のプラス5キロです。

あと、何だか不調になる日が多く、便秘がちになっていました。


色々試しましたが、セルフケアに限界を感じ、何かいいアイテムはないかな?と探して出会ったのがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

口コミサイトでみて、痩せる体質に変わる!という点が気になって試したみたのですが、正解でした!

体質が変わり、冷えの改善と便秘が解消できたのです。

もちろん、少し時間がかかりましたがダイエット効果も。

目標体重は増えてしまった+五キロなので、それまで続けるつもりです。


布団を何枚かけても寒い冷え性を改善したい方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?