見出し画像

基礎代謝が高いのに太っている?私はなぜ痩せなかったのか?

20代の頃は何もしなくても、ほっそり体型でスタイルがいいね!なんて言われていた私です。

あの時は。

30代後半になってきて、背中やお腹周りにお肉がドーンとついてしまって、すっかりおばさん体型です。

基礎代謝は高いのに太っている?私は高いの?低いの?

と疑問に思いました。

基礎代謝って、年齢を重ねる事に落ちていってしまうのですね。


ではどうやって痩せたらいいのの??と思い悩み、

色々なアイテムを試して、体質改善ができたアイテムがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

もしあなたが、10代後半や20代前半の方なら、必要ないかもしれませんね。

でも、冷え性や便秘、みんなと同じものを少し食べただけでも太る。

代謝が悪いと感じているなら、ぜひ試してみてください。

覗いてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?