見出し画像

【100日記念】🐰💓お客様紹介💓🐰

皆さんこんにちは!千葉県印西市にあるフォトスタジオCocoa印西店です☆
最近お昼は暖かく夜は寒いので服装に困っています(^^;
体調には気を付けてお過ごしください!

本日のnoteは先日100日記念で撮影に来てくださった
お客様紹介をさせて頂きます^^!

最初は家族全員で😊😊

画像1

お揃いの洋服で撮影しました!
とてもとても素敵でした^^

画像2

パパとママそれぞれ見つめ合って最高の笑顔です😍😍
幸せオーラが滲み出ています🎵


画像3

2人でも撮影しました^^
ローマ字のブロックがとてもいいですね!
2人も最高に可愛いです・・🥰🥰

画像4

2人ともパパとママを見てにこにこさん😙😙


次はひなのちゃんお着替えをして1人撮影しました!!

画像5

うさぎちゃんです🐰💓💓
ちょこんと座っている感じがとても可愛いです!


画像6

素敵な笑顔^^可愛すぎて癒されました😍😍


画像7

うつ伏せ撮影も頑張りました!!
【100days】のブロックも加わって素敵ですね🥰


画像8

最後はカメラ目線🌼!!
撮影よく頑張りました!ありがとう😍😍


皆さん素敵で撮影がとても楽しかったです^^
撮影に来てくださりありがとうございました!!


以上、Cocoa印西店でした🦀


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

Webからの来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/contact/index.html

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

◯ instagram ◯

♦︎cocoaつくば店:@studiococoatsukuba

♦︎cocoa水戸店:@studiococoamito

♦︎cocoa日立店:@studiococoahitachi

♦︎cocoa横浜山手店:@stdiococoayamate

♦︎cocoa横浜港北店:@studiococoakohoku

♦︎cocoa横浜港南店:@cocoayokohamakonan

♦︎cocoa新横浜店:@cocoashinyokohama

♦︎cocoa柏マルイ店:@studiococoakashiwa

♦︎cocoa東京二子玉川店:@cocoatokyofutakotamagawa

♦︎cocoa印西店:@cocoainzai

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
その他に…

♦︎カジュアルフォト:@cocoa_casualphoto

♦︎マタニティー・baby・新生児フォト:@cocoa_maternity.baby

♦︎cocoa753:@cocoa_753

♦︎cocoaコーデ:@cocoa_corde

♦︎cocoaペット:@cocoa_withpet

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?