見出し画像

徒然なるママに。

はじめまして、ここあです。
私のことを少し。

子どもの頃から

想像することが友達

です。

おとなになった今でも、
その友達とは毎日一緒。
喧嘩はしませんよ。
いつだって私の味方で、
私をたっぷりと甘やかしてくれるのです。

その大切な友達は、私の生活の中のふとした瞬間に現れます。

朝起きて、家族が目覚めるまでの、コーヒーの湯気の中に。

神がかり的な集中力で、午前中に1日のほとんどの業務を終えてしまった昼下がりに。

窓の外の、子どもたちの笑い声が聞こえてきた黄昏時に。

私のとなりで、愛らしい寝顔で呼吸をしている息子の眉毛の端に。

息が詰まりそうになるほど、ストレスを抱えて疲れはてた1日の終わりに。

心穏やかな日にも、
そうでない日にも。

私が感じたことを、徒然と。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?