見出し画像

肌寒くなったので、note.始めました。

初めまして。
ここ子です。

現在妊娠中の身でして、色々考える時間が多く
せっかくなので(?)note.を始めました🙆‍♀️

とりあえず…
寒すぎません?🥶🥶🥶

11月初めはあんなに暖かかったのに
季節を思い出したかのように寒くなりましたよね。
おかげでヒーター入れるか暖房入れるか、迷いながらガタガタ震えて結局我慢してしまう日々です😫

しかし、腹の中の我が子(通称:中の人👶)にとって、母親の冷え性はよくないんだとかなんだとか。

妊娠中ってなんでもダメダメ言われてとっても悲しいのですが…😭
逆に中の人👶の事を盾に取り💪
色々財布が厳しい中買っちゃいましたよ‼️


ニトリの着る毛布‼️‼️‼️
\わーーーー✨✨✨👶/

これ鬼あったかいです…👹

着る毛布 だいたい5000円ぐらい💰

昔から35度の低体温で、且つ全身冷え症マンだったので、「毛布着れるの神じゃん🥹」と思って…買ったら超絶良かった…🤦🏻‍♀️(噛み締め)。

真昼間からリビングで、この毛布着た後に
うたた寝するぐらいにはあったかいです🥲

そしてどうやら今、品薄状態らしいので…
同じく冷え症の皆さんにおすすめ🥲

note.初っ端から「着る毛布!良いです!🥹」って言ってるの回し者感あって自分でも笑うんですが()
今日本当にリビングでうたた寝して一日終わったので😫

より本格的な寒さを迎える前に、是非是非ぽか活♨️して
風邪引かないよう頑張っていきたいと思います🙆‍♀️✨


それでは、また☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?