見出し画像

3月がはっじまっるよー!~今月の目標やら予定やら

こんにちは、先ほど12月末ぶり2回目の心理検査が無事終了したCOCOA-MUのアカネです。

まさか12月末の次が3月になろうとは思わなかったですよねぇ…。
次回が最後で23日、その後結果と結果に沿ったアドバイスがいただけるそうです。怖さはあんまりないけど楽しみではあります!これからに活かせる結果だといいなぁ…。

今日は3月のCOCOA-MUショップイベントのご案内や、個人的な目標、予定などをまとめます!

COCOA-MUショップはウサギフェア~「イースターとウサギたち」開催!

minneのCOCOA-MUショップでは「イースターとウサギたち」と題して、3月11日~4月17日(イースター当日)まで、ウサギフェアを開催します😊

マスコットサイズでは初登場になるロップイヤーちゃんや、羊毛フェルトもイースターにちなんだ新作2点などを出品予定です。

ささやかながらのノベルティもご用意しておりますので、是非3月11日以降はウサギちゃん達に会いにCOCOA-MUショップに足をお運び下さい😊

個人的な目標と予定~ひぐまちゃん増量と外出機会を増やすこと


個人的な目標ですが、羊毛フェルト制作の方は「ひぐまタウンの仲間たち」の新作制作に取り掛かっております。新作復刻含め、今月で10体は作りたいなぁと思っています。

現在は

昨日作った小さなミモザを持った女の子のひぐまちゃんを制作中です!
今週は明日もゆるゆる(作業療法)があるので、今週中に完成出来たらいいな~くらいで考えておきます。

また生活面での目標としては、1~2月は雪のせいもありましたが、外出があまり出来なかったので、運良く(良いのかな…)検査絡みで通院回数が多いので、それやゆるゆるへ行くことで外出機会を増やし、4月以降の本格的な外出シーズンに備えたいと思います。

春や4月に向けて色々準備!~早く雪解けて…!

今日は3月1日ということで、今後の目標、予定といったことを書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ウサギフェアの準備が終わっているので、3月にすることは全て4月に繋がっています。3月の内に動いておけば、4月の外出の抵抗感がぐっと減るはず…!

4月はCOCOA-MUの12周年もありますので、3月は長めの下準備期間として制作を進めていきたいと思います。

3月もCOCOA-MU&アカネをどうぞよろしくお願いします😊

#ハンドメイド #あみぐるみ #うさぎ #イースター #ロップイヤー #minneで販売予定 #毎日更新 #今月の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?