見出し画像

ポテンシャル高い人

最近、久しぶりに眩しい位キラキラした人に出会ったハナシ。

積極性・責任感・自己分析力・行動力・柔軟さ

それを兼ね備えていて、

とても魅力のある女性

上に立つのにとてもふさわしくて

こーいう人ってなかなか出会えないから

私の人生にとってとても+(プラス)な出来事♪


でも、彼女は

「cocoaさんて、すっごく前向きだよね!いつも感激するから見習ってる」

って言った。鳥肌がたった。


他人を認めるのって、簡単なようで

簡単じゃないことだと思う。

ましてや、一回りも下の私にそんな言葉を掛けれるって相当な器だと思う。


私は人の良いとこ探しが得意

でも、そんな素敵な言葉を惜しまず、かける事が出来るだろうか。


人間値高くて憧れる。

私も見習お(^^♪


                                                                                         




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?