人を褒めることが出来る人


人を褒める事が出来る人って

どんな人なんだろう。

得意の(笑)少し掘り下げタイム


まず、人を褒める事が出来るのは、

人を認める事が出来るってことだよね

人を認める事が出来る人は

自分自身を認める事が出来てる人だよね


自分自身を認めるってなんだろう

!!

今の自分を客観視して、

良いとこ悪いとこを直視することじゃないかなと思う。

直視できれば、あとは受け入れるしかないよね!

それが自分を認めるってことなんだと思う。


自分に自信がない人って人の悪いところばっかり探して安心しようとする

うらやましいって気持ちが、時に僻みに変わっていったり


それって物凄くロス。


自分自身をありのまま受け入れてあげよう

認めてあげよう

完璧な人間なんて居ないし別にいいじゃん


そしたら、色んな見方が変わる

人の良い所が見えるようになる

人の良い所がわかると、感化される

人生が変わる🌸

                                                                                     








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?