見出し画像

秋の味覚と西谷さんBirthday


こんばんは。


朝と夜は涼しくなってきたけれど、昼間はまだまだ暑いですね💦



10月10日は、ハイキューの西谷夕先輩のBirthday✨


おめでとうございます🎉🎉🎉


私は、ハイキューを1年生目線で見ているので、
西谷さんはパイセンです😆


西谷さんが、初めて日向たちと対面した時、


大地さんが、西谷さんのことを


「プレーは、ビックリするぐらい静か」


だと言っていたけど、


後に、ローリングサンダー(回転レシーブ)とか、静かじゃないプレーも飛び出してたね😆


そして試合中に、飛雄くんに


「西谷さん、邪魔です」


とか言われちゃってね😅


その時は、ローリングサンダーの派手なアクションが、
バックアタックの助走の邪魔になってしまってたんだよね。笑


でも、烏野の守護神、西谷夕✨


とても心強い存在です💕



ところで、秋の味覚の一つ、松茸✨


数年前から、この時期に松茸の土瓶蒸しを食べるのが恒例となっていて、


今年も食べてきました😊





サーモン、きのこ類、栗が乗っているちらし寿司と、松茸の土瓶蒸しのセット。


めっちゃ美味しかったです✨


毎年、同じお店で食べてるんだけど、
去年までは、ちらし寿司じゃなくて、きのこ類の炊き込みご飯だった気がする。


まぁ、どちらも美味しいんだけど。笑



秋を感じられるプチ贅沢🍀


たまにはいいですよね😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?