見出し画像

ツッキーと甘いもの。



先日、ツッキーと古民家カフェに行ってきました😊


すごく暑い日だったので、冷たいものを食べようと思っていたんだけど。


メニューに載ってるラテアートの写真に惹かれて、暖かいドリンクを注文してしまった😅


ラテも色々あったんだけど、「ハニーレモンラテ」にした❣️



ハニーレモン🍋ラテ✨



とっても美味しかった✨


そして別の日ですが、友達とランチした後にカフェにてスイーツ☺️🎂🍴✨



シフォンケーキ✨



このお店のオススメだったのでシフォンケーキを食べたけど、これまた美味しかった🥰



さて。今日で6月の勤務も終わったのですが、来月からしばらくの間、違う部署でお仕事することになりました。


12月にはまた、元の部署に戻る予定です。笑


そんなこんなで、少し前に上司からいただいたメッセージ入りキットカット。



たいへんよくできました✨



違う部署でも、ガンバレ、私!!


そして今日の帰り際に、違う上司からはお菓子をいただきました😊



わーい🤗✨




ステラおばさんのクッキー✨



美味しそう💕食べるの楽しみ💕


今日のツッキー写真は、全部別の日に撮ったんだけど、たまたま着ている洋服が同じ🤣


胸のポッケが可愛くてお気に入りの洋服です😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?