見出し画像

2021年ありがとう&大地さんBirthday☆


2021年 大晦日。


毎年、年末になって思うのは、


この一年、早かったなーってこと。笑


まぁ、それだけ充実した時間を過ごせていたという事なのかな😊


noteで、記事を書き始めたのは、今年の夏頃でしたが、アカウントは、1年半ぐらい前に作っていたんです。


アカウントを作った時は、イマイチ使い方が掴めず、放置。


でも、今年の春頃からyoutubeに、大好きなハイキュー!!の動画をUPし始めて、自分の動画の宣伝をする場が欲しいと思い、


とりあえず、noteを動かしてみよう…と思い立ったわけであります。笑


SNSは、他にもやっているけど、そちらでアニメのことを書くのは、ちょっと毛色が違うかなーってのもあって😅


でも、たくさんの人に動画を見てもらうためには、そんなことも言ってられないので、アニメのことを書く場所も、増やしていけたら…と思っています。


出来るかどうかは、わからないけど( ̄▽ ̄)💧


noteで、出会ってくださったフォロワーさん達、記事を読みに来てくださった方々には、とても感謝しています😊


スキやコメントをいただけて、本当に本当に嬉しかったです💕


ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今までは、手探り状態でしたが、来年は、もう少し記事の内容も充実させたいと思っております。


まぁ、こちらも出来るかどうかはわからないですけどね( ̄▽ ̄)💧



そして、今日は烏野高校排球部のお父さん的存在、頼れる主将の澤村大地さんのお誕生日です。


大地さん、おめでとうございます🎉✨




普段は優しいのに、怒るととっても怖い大地さん。笑


大地さんが支えてくれているからこそのチーム力ですよね✨


一年の締めくくりの日がお誕生日というのも、大地さんらしいなーって思いました。笑



そういえば、ハイキューのフィッシュソーセージのレアカードのことを、次の記事に書きます…と、1つ前の記事に書いてたんですが、


今日は長くなったので、次回に持ち越します😅


次回の記事は、たぶん明日になると思いますが🤣


あと数時間で、新しい年が明けますね。


皆様、良いお年をお迎えください🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?