見出し画像

Happy Valentine's day 2023✨


こんばんは🌟


夕方には雪がチラチラしてて寒かったです⛄️


今日はバレンタインですね🍫♥️


毎年、真剣に自分チョコを選んで買ってるのですが、今年はツッキーと一緒に食べる用(撮影用とも言う🤣)を少し買っただけです。笑



ツッキーとチョコ✨



先日、つぶやきで投稿した写真は、近くのスーパーでコストコフェアをやってた時に買った、リンツのリンドールチョコ✨


リンドールチョコ箱入り💕



リンドールチョコ美味しいんだよね🥰


リンドールチョコと一緒に撮影する時に、背景とかどうしようかと模索していて、試し撮りした写真も載せておきます😆


↓↓↓


試し撮りです。笑



↑↑↑


この緑×紺色のチェックのコート、お気に入りなのです✨


ずいぶん前に買ってたんだけど、やっと着せて撮影できた😊


皆さんも、チョコの日🍫✨甘い時間を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?