見出し画像

清水潔子さんBirthday☆


こんばんは✨


今日は、雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸が降ったり積もったりしたところが多かったようですね⛄️


私のところも寒かったけど、雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸は降らなかった。


雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸が積もると、道が凍って怖いので、降らなくて良かった(*ˊᵕˋ*)


そんな冬の日。


今日は、ハイキューの美人マネージャー、潔子さんのお誕生日😊


潔子さん、おめでとうございます🎉✨


田中さんと西谷さんが、騒いでいるのが目に浮かぶようです😆


他校のバレー部からも、潔子さんの美人っぷりは注目されているようですねー💕


何かを始めるのに、揺るぎない意志とか


崇高な動機なんて無くていい。


成り行きで始めたものが、少しずつ大事なものになっていったりする

スタートに必要なのは、ちょこっとの好奇心くらいだよ。



仁花ちゃんが、マネージャーをやるかどうか迷ってる時に、仁花ちゃんに向けた言葉です✨


潔子さんの言葉、刺さりました✨😭✨


とっても素敵な先輩ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?