見出し画像

ハイキューリミックス版 1、2巻 重版決定!!


こんばんは🌟


今日は、ハイキューリミックス版10巻の発売日だったので、ゲットしてきました✨


10巻の表紙は、飛雄くん😊


カッコイイ💕


裏表紙は、日向😊


いいね👍✨


全日本ユース合宿と、1年生強化合宿の辺りが収録されてれるんですね!


リミックス版が発売された当初は、リミックス版は買わなくてもいいかな…ってスルーしちゃってたんだけど、


ツッキーが表紙のやつは欲しいと思ったので、7巻だけ、ちゃっかりアニメイトの特典までゲットして。笑


そのことは、こちらの記事に書いてます😆


↓↓↓




そして、実際にリミックス版を手に取ってみたら、すごく良くて✨


何がいいって、絵も字も大きくて読みやすい🤣🤣🤣


それで、全部欲しいから揃えようと思ったんだけど、3巻以降しか手に入らなかったの💦



今のところ3〜10巻


アニメイトでは、1、2巻の再入荷の予定は今のところ無いって言われてしまって。


こんなことなら、発売当初から買っておけば良かった…と後悔していたんだけど😢


今日、リミックス版1、2巻の重版決定というお知らせを目にしました‼️


なんてこと😱


めちゃくちゃ嬉しいんですけど😱😱😱 ←嬉しい絵文字か?これ。笑


1、2巻の重版分は、9月2日(金)に発売だそうですよ!


買い逃して後悔されている方が居たら、要チェックです(*•̀ㅂ•́)و✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?