見出し画像

ハイキューコラボ フィッシュソーセージ第2弾。



こんばんは⭐️


ハイキューのフィッシュソーセージ、第2弾が販売されてます😊



第1弾は、名場面カード12種類だったけど、


第2弾は、なんと、ボイスカード❣️


カードにQRコードがついていて、そこからアクセスすると、キャラのボイスが聴けるようになってます😆


更に、レアカードもあるようですね✨


私はまだ、レアカードはゲットできてないけど、


キャラボイスカードは、6種類ゲットしました💖


キャラカード、残り6種類とレアカード2種類、頑張ってコンプしたいと思います✨


カード、コンプリート出来たら、また写真UPしますね!


第2弾の販売が終了したら、ボイスの内容もUPしようかな…🤔💭


ゲット出来てない6種類の中に、ツッキーのボイスもあるといいなぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



ところで先日、朝早くから出かけたけど、時間をつぶさなきゃいけなくなって、


駅前の喫茶店に入ってみたら、


とてもレトロな雰囲気で、素敵なお店でした✨


私以外のお客さんが居なかったので、写真を撮らせてもらった。




そして、モーニングセットをいただいた☕️



モーニングセット食べたのって、すっごく久しぶりだった。 美味しかった💕


明日から、寒くなるようです。


体調を崩さないように気をつけましょうね🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?